キミのとなりで

日常の日々雑記を綴ったなんてことない普通の日記

 


通信も一緒(BlogPet) 

きょうマイマイと、通信も一緒♪

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

仕事したかも(BlogPet) 

きのうしんちゃんが、一緒するつもりだった。
それできょう、仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

操作(BlogPet) 

きょうしんちゃんがマイマイは仕事したかった。
それでマイマイと操作へ通信したかもー。
それでマイマイはマイマイはエントリっぽい一緒したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

仕事(BlogPet) 

きのうマイマイの、エントリとか仕事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

仕事されたみたい(BlogPet) 

きょうは操作が一緒すればよかった?
だけど、仕事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

それで仕事された(BlogPet) 

きのう、エントリ操作したかも。
でも、操作っぽい一緒しなかった。
それで仕事された!
でも、通信へ通信したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

操作を一緒したかも(BlogPet) 

きょうしんちゃんは、操作を一緒したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

マイマイ(BlogPet) 

しんちゃんはマイマイは一緒したの?

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

操作(BlogPet) 

しんちゃんがマイマイと操作が操作する?

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

操作(BlogPet) 

しんちゃんがマイマイは操作に一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「しんちゃん」が書きました。

Menu

カレンダー  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ



最近の日記

日記

コメント

☆コメントありがと~♪☆

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

プロフィール

Author:マイマイ

++マイマイの実態++
バナーをクリックするとジャンプします

ギャラリー

++絵置き場++
バナーをクリックするとジャンプします。

ギャラリーへ移動

ブログペット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

new

